大好きバガルコットと憲武ハウス

このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きなカトマンタメル地区から離れて

ナガルコットに向かいます!

確かバスだった気がします、、、

ってかネパールはほとんど移動はバスですwwww

1回乗り換えがあったかなぁ、、。

とにかく田舎道をトロトロ進みます、、。

ナガルコットに近づいてあともう少しってとこで、

謎のバスの故障!!!!

待ってもよかったんですけど、ネパールの山道を感じたかったんで

歩いて街まで向かうことに。

バスから降りて歩いて向かう人は僕以外だれもいませんでしたwww

そして僕がトボトボ歩いてる横を、修理が終わったバスが追い抜いていきました、、、。

ヤル気なくなるわー

最初からバスで待っておけばよかったですわ!

そんなこんなで腹を立てつつ、

お腹が減ったので、通りすがりの店でランチタイム。

いや~自然が豊かな中でのランチはたまりませんなぁ

美味しさ10倍です!!!

腹も満たしていざ街へ進むと、下から1台のバイクが!!!

歩くのダルかったので後ろに乗せてってもらうと、、、、。

なんとそのドライバー、、、。

ナガルコット名物憲武カフェのオーナー

ノリタケやんけ!!!

そのまま憲武ハウスに行って、名物のオムライスを注文!!!

途中でご飯食べたんで、あまりのボリュームに屈しながらも完食!!!!

ナガルコットの楽しい毎日の始まりである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です