寺院観光とインドファミリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

インド人は家族が多いです。

でもこうやって家族で観光に来る人達はどちらかというと富裕層なんでしょう

めちゃくちゃ一緒に写真を撮ることを求められましたwww

インドは好きか?

って聞かれて

大好きです!(あんまし好きじゃないけど)って応えときましたwww

優しい嘘です。

自分から嫌われに行く必要はないですからね、、。

警備員だかスタッフのなかわかりませんが、かなりのマターリ勤務でしたね、、。

ちょっと大人のエッチな行為について、崇めているらしくて、

石像とかはもう凄いことになっています、、。

ヒンドゥー教は結婚するまで男女とも貞操を守らなければいけなかったような、、、。

僕のミネラルウォーターも清めておきましたwww

なんか加護があるかもしれません、、。

土足厳禁だった気がします。

ひんやりした石の床が気持ちよかったような気が一瞬だけした記憶が蘇りましたねwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です