ヴァラナシにある久美子ハウス

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人ご用達の安宿「久美子ハウス」にステイしました

別棟にバックパッカーが置いていった漫画や小説がたくさんあるのですが、

そこでダラダラと漫画を読んで過ごした記憶が強いです。

入りくねった細い路地にたくさんのお店があるんですが、全然観光しませんでした。

ヴァラナシ一番の観光醍醐味なんですがwww

久美子ハウスはドミトリーが1泊50ルビーとかいうふざけた格安宿なんですが、

まぁトイレ汚いし。泊まってる旅人の感じもちょっと痛い感じですねwww

みなさん大麻プカプカのダラダラ、、、。

あまり話も面白くなかったなー

イイ子ばっかりでしたけど、、。

この子ら将来どーすんだろ?ってな印象を受けたのが強かったですねぇ

部屋はこんな感じでラフな感じでした。

あまり凶暴な犬はいなかったですが、暑さでダラダラしてましたね

乾季なんでスペースはけっこう広いんですが、

雨季になると川の水が壁まで来て歩くところがなくなるとかなんとか?

でも川の岸で、24時間人間の遺体をキャンプファイヤーみたいに火葬しているところがあるんですが、

浸水してきたらどこで燃やすんだろ?

よくインド人の言ってることはわかりませんでした、、、

洗濯物を干すおっちゃん、、、。

けっこう個人的に好きな写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です