カジュラホでまったりダラダラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

野犬に追い回されて嫌いになったアラハバードを後にして

観光地カジュラホに来ました

ピークシーズンではなかったので観光客少なかったな、、。

ヨーロッパの学生が夏休み入るといっぱい人来るって言ってたな

とにかくダラダラインドのTVを大衆食堂的な喫茶店でラッシー飲み続けていましたwww

観光ってもお寺一個しかないので、

ハッキリ言って観光1日で終わりますよ

天気がいいですなぁ

やっぱアジアって像が人気なんですなぁ、、。

タイしかりインドしかりですか???

 

観光地周辺は綺麗です

ただ駅からはけっこう遠いのでタクシー乗る必要があります!

宿はけっこう安かったな、、。

シーズン外だったからだと思いますが、、、。

まぁボチボチUPしていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です