好きなものは動物と旅。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメブロで旅ブログ書いていたけど、DOGGYに移して綴っていこうと思います。

僕自身好きなものは、動物と旅です。

なんでDOGGYでは大好きな動物と旅について色々UPしていきたいなと思っています!

まぁそんなこんなで1発目はどうしようかな、、、

UPいているけど「インド」からにしようか

インドは野犬は多いです!

昼間は暑くて大人しいで夜はけっこう活動的だったりしますねwww

可愛い犬は一応飼われているのかな?

日本から最初にインドについた場所はケララ州のコーチンって街でした。

海沿いなので、漁がさかんで魚介類が豊富です。

この写真も魚を捕るしかけ装置らしいです

あまりコーチンには思い出は少ないですが、、、。

けっこうラテンな感じのヒンディーが多かったかな?

場所によってはケララ州は海もキレイらしいので、海水浴もおすすめかもしれないですね!

船にのって揺られた思い出はなんかあったな、、、。

思いっきり変顔連発してたら大爆笑で写真を求められて大変だったなwww

あと日本での年収とかの質問も困ったなぁ、、。

全然ショートステイでろくに観光もしていなかったですし、インドルールに順応するのに苦労しましたね

インドの移動は列車が基本で、スリーパー席と呼ばれる切符が格安です。

こんな感じの受付で切符を買うのですが、この時は失敗しまくってたなwww

インド人のほとんどは英語会話できていますが、僕の英語力は全然幼稚園生レベル!

会話はともかく書類関係で読むのが全くわからなかったwww

間違った切符を買ってしまったりなどなど、、。数えきれないですねwww

インドの列車は空調が扇風機と自然の風のいなので、ドアと窓は基本開けっ放しです。

こんな感じで走行中の列車から降りることも飛び乗ることも可能ですwww

そんな感じでブラブラと、、、。

列車に揺られます、、、。

インドは国の土地面積は広いですが砂漠が多いですwww

計画停電とか多くて、人口に対して完全なエネルギー不足だと思いますが、

土地も広大なのでなんか地下資源とかありそうな気がしませんか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です